銀座に仕事で出たので、ホテルセブンシーズ銀座に泊りました。宿泊は素泊まりシングルで4,500円 (サービス料込・消費税込)です。
懇親会を銀座駅の方でやったので、タクシーで向かいました。運転手さんに言って近くのセブンイレブン前で降りて、買い物してからホテルへ。
こぢんまりとしたロビーへ荷物を持ってチェックイン。年配の研修生が受付してくれました。部屋へのエレベータがフロントの目の前なので、じーっと見られて挨拶されるのでドアが閉まるまで居心地悪いかも?(笑)
部屋はまあ、安めのシングルならこんな感じというそのものですね。
壁などにフックがなく、服などをぱっとかけられなくて、ちょっと不便だったかな。風呂のドアにもタオル掛けのフックがありません。
部屋のドア脇にクローゼットは一応あるので、まあ、特に問題はありませんが。
ネットで作業しててちょっと遅いかな?と思いましたが、気のせいでしょうか。
BNR スピードテスト http://www.musen-lan.com/speed/
1.NTTPC(WebARENA)1: 13.05Mbps (1.63MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 39.92Mbps (4.99MB/sec)
推定転送速度: 39.92Mbps (4.99MB/sec)
個人的な次回泊りたい度は、3!(合格だけどそれ程ではない)です。
コメント